中国ラーメン揚州商人、ラーメンの種類がたくさんあって迷いましたが、赤くない唐辛子を選びました。

中国ラーメン揚州商人、ラーメンの種類がたくさんあって迷いましたが、赤くない唐辛子を選びました。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2666

赤くないのに、辛くて斬新でした。辛そうに見えなかったのに、スープを1口飲んだら、辛さがじわじわ来て、美味しかったです。

刀削麺も好きなので、良かったです。餃子もつけたので、大盛にしなかったのですが、それが悔やまれます。

酸辣麺とか担々麺とか、すごく悩んだ末の選択は、間違えていませんでした。次はそれらを食べたいですね。

ただし、ラーメンを食べて、1000円を超すとちょっとコストパフォーマンス的にどうかなとは思ってしまいます。

中国ラーメン揚州商人 赤坂店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅