会社の先輩が応援しているらしいです。あまりにも熱く語るので、ネットで調べてしまいました。

会社の先輩が応援しているらしいです。あまりにも熱く語るので、ネットで調べてしまいました。
この記事は 2 分で読めます

アイドルも大変そうですね。

ゆふろぐ(*´∀`)~♪.

はじめまして(^^)ノ

歌うこと、踊ること、そしてパンダとゆるキャラと甘いものが大好き(^ω^)

ゆっふぃーことテラシマユフです(゚ω゚)

地下ドル→グループ加入→メジャーデビュー→フリーアイドル ※今ココ!

講談社主催「ミスiD 2014」で一般投票1位をいただきました!

現在早稲田大学4年生、アイドルそしてゆるキャラが好きすぎて、卒論は「ゆるキャラ×アイドル」をテーマに選びました(゚ω゚)♡

ブームのあり方やファンとの距離感、活動に関する戦略や心構え等、アイドルとゆるキャラって共通点がすごく多いな―って思ったのがきっかけです。

情報、ご意見、いろいろ教えていただけたら嬉しいです(゚ω゚)‼