Surface Pro 3が欲しくてたまらない。きっと買っちゃうと思いますが・・・。お金がない。

この記事は 1 分で読めます

うーん。どうしよう。でも、欲しい。

墓場にお金は持っていけないから、使っちゃえ!

Surface Pro 3は「使える」。いいところ、気になるところ « WIRED.jp.

ぼくは初代のSurfaceをそこそこ大きな期待感をもって触れてみたものの、結局導入しなかった。しかし、今回の3代目Surfaceには、これまでとはちょっと別物という完成度の高さを感じている。もともとマウスやキーボードなど、ハードウェアの設計には定評があるマイクロソフトの力が、いよいよこの世代で開花したという印象だ。