- 2016/05/27
アメトーークを見ていて思う。千鳥の大悟のお金がないのに後輩の又吉におごるというやせ我慢が素敵。
まさに純文学ですね。 http://music-book.jp/video/news/news/11……
どのぐらい売上があるんだろう。そして、原価はいくらなんだろう。
そして、一番、気になるのは投資回収。それなりにお金を使っていると思うんだけど、回収できるのかなぁ。どんな工夫しているのか、知りたいです。
ERPパッケージもここまでコモディティ化していくのかな。
会計ソフト「freee(フリー)」|全自動のクラウド会計ソフト.
スモールビジネスが創造的な活動にフォーカスできるように
スモールビジネスを活性化するプラットフォームをつくる
クラウドサービスの活性化
常に進化して未来をつくる