支那そば屋こうやの雲呑麺、昔ながらのラーメンの味と具たっぷりのワンタンがなかなか美味しい。

支那そば屋こうやの雲呑麺、昔ながらのラーメンの味と具たっぷりのワンタンがなかなか美味しい。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2957

ワンタンが想像以上に大きい。がっつりと具が入っていて、ワンタンというよりも、肉団子に皮がついているというイメージです。

大盛りを頼んだら、その量の多さにもびっくり。コストパフォーマンスはものすごくいいです。ただ、これだけの量なら、大盛りにしなくても良かったです。

麺の固さはかなりの柔らかいので、個人的には好みではなかったのですが、このスープにはフィットしているとも思います。

激辛のラーメンも気になっているので、次は試したいところです。

支那そば屋 こうや

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅