科学がつきとめた「運のいい人」は、科学と言うから、もっと科学的かと思ったら、巷の人生訓の本とあまり変わらなくて期待外れでした。

科学がつきとめた「運のいい人」は、科学と言うから、もっと科学的かと思ったら、巷の人生訓の本とあまり変わらなくて期待外れでした。
この記事は 1 分で読めます

情熱大陸で中野信子を知り、読みました。

すごく期待していたんですけど、結論が昔から言われていた内容とほとんど同じだったことと、それらが科学的に証明されてようには思えなかったので、残念でした。

強いて言えば、子供たちには、自己肯定感をもって成長していって欲しいと思っています。だから、モンテッソーリの幼稚園に入れたわけですし、ミュージカルを経験させているわけです。

運のいい人に共通する「行動パターン」「考え方」「物事のとらえ方」とは?「日本一優秀な頭脳の持ち主」の称号を得た著者が教える、強運になる方法。