ムンタージ、すごく不便なところにあるけど、とても満足度の高いいい店です。ビリヤニ、食べたい。

この記事は 2 分で読めます

五日市海道沿いにあるカレー屋さん。吉祥寺と三鷹の中間にあり、しかも線路から遠いというロケーション。ずっと気になっていたけど、交通の便が悪すぎて行けなかったお店です。

機会があって、昼に行きました。ランチセットのBを頼みました。カレーはチキンで辛口にしました。カレーの前に来たチキンの料理がかなりジューシーで美味しくて、ボリュームもあり、予想以上にお腹がいっぱいになってしまいました。カレーそのものは、コクがあるし、スパイシーでもあり、良かったです。吉祥寺近辺のインド系カレー屋さんの中では一番じゃないでしょうかね。

次は、ビリヤニを食べたいですね。他にもいろいろあるみたいですが、まずはビリヤニで。

インドレストラン ムンタージ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:インド料理 | 三鷹駅吉祥寺駅武蔵関駅