荒木町、最高っ!長男も大盛り上がり。ここでドロケーをしたい。大手町駅構内より面白いこと間違いなし。

荒木町、最高っ!長男も大盛り上がり。ここでドロケーをしたい。大手町駅構内より面白いこと間違いなし。
この記事は 2 分で読めます

四ツ谷で時間をつぶすため、長男と一緒に荒木町を探検しました。地図には載っていない道や、なんでこんなところにあるのかわからない階段もあり、盛り上がります。間違えて、誰かの家に入っちゃうほどです。まるでタモリ倶楽部のよう。

散歩とか言うと、露骨にイヤな顔をする長男が珍しく、「荒木町、すごいねぇ~」と率先して走っていました。いやあ、ここでドロケーしたら、面白いだろうなぁ。夏の夕方4時ぐらいにはじめて、1時間ぐらい遊んだら、ビール。とことん、荒木町を楽しめます。以前からの念願だった大手町駅構内でドロケーするよりも、よっぽど、健康的。

ああ、荒木町の商店街かなんかが企画しないかな。絶対参加するけど。そんな妄想をしんがら缶ビール。ザ・ロイヤルビターよりミュンヒナー・デュンケルのほうが美味しかったです。