LIFE UPというサービスのモニター募集が来ているんだけど、何となく怪しいんだけど、大丈夫なのかな。

LIFE UPというサービスのモニター募集が来ているんだけど、何となく怪しいんだけど、大丈夫なのかな。
この記事は 2 分で読めます

無料モニターって、何か裏があるんじゃないかって思っちゃうんですよね、。

それにしても、教える先生は内定を貰っていないとダメということなのかな。一流企業っていうのはどういう定義なんだろう。

LIFE UP.

ライフアップの教師陣は、全員が受験最難関大学に在籍しており、かつ、高い競争倍率をものともせず、一流企業から就職内定を勝ち取った人物です。

彼らが持つ確かな受験ノウハウ、一流企業が認める人間性と経験が、生徒の成長を支援します。

ライフアップの使命は、生徒の学力を伸ばすことはもちろんのこと、生徒から大学生活とキャリアを見据えた高い目標観を引き出すこと。

ライフアップには、生徒を指導するに相応しい人物がいます。

詳しい教師のリストをご覧になりたい場合は資料をご請求ください。