東京いまむら、こだわりのラーメン店なんだろうけど、麺とチャーシューが好きになれなかったのでいまいちでした。

東京いまむら、こだわりのラーメン店なんだろうけど、麺とチャーシューが好きになれなかったのでいまいちでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3187

たまたま近くに来て、食べログで評価の高いラーメン屋があるとのことで行きました。カウンターだけの狭い店で、メニューを見る限り、素材にこだわっている店のようでした。担々麺もあったのですが、オーソドックスに普通のラーメンを注文しました。

スープは確かに美味しいのですが、麺が冷麺のような食感で、あまり好きになれませんでした。そして、チャーシューが、あまりにも脂が乗っていなくて残念でした。体には良さそうですが、何となく貧相な味なので、わざわざ行きたいとは思えませんでした。

東京いまむら

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 新馬場駅青物横丁駅品川シーサイド駅