パーフェクトトラップ、トラップは特筆すべきものはないけど、テンポが良くて楽しめました。

この記事は 2 分で読めます

ソウの監督が作ったということで、ソウのようなテイストの映画です。

非現実的なことが多く、これ全部を独りでやったという設定なのと思うと、信じがたいのですが、まあ、映画ですので、目くじらを立てないで見ていました。

ソウにアクションの要素を加えたような映画ですが、個人的には、ソウの初期のようにホラー&サスペンスのほうが好みです。

ただ、ラストシーンは良かったです。

友人に誘われ、少し怪しげな地下倉庫のダンスパーティに行ったエレナ。しかしそこは、殺人のための罠が仕掛けられた恐怖の館だった! 切り刻まれ圧縮され、一気に虐殺される人々。
逃げ惑い箱の中に閉じ込められたエレナだったが、箱の中から恐ろしい光景を目にしてしまう。
一方 父親は娘を救出するために捜査チームを組織、そこに“ザ・コレクター”のワナから生き延びたアーキンを招集する。“罠館”に向かうアーキンと捜査チーム。
果たして彼らは“罠男”のコレクションの一部になる前に、エレナを救出することができるのか…。