壁が汚れていると思ったら、子供たちが妻の誕生日に作った飾りつけでした。もう少し、華やかなものがいいんじゃないのかな。

壁が汚れていると思ったら、子供たちが妻の誕生日に作った飾りつけでした。もう少し、華やかなものがいいんじゃないのかな。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3214

ちょっとどうなんでしょう。これからも頑張ってね、というフレーズは面白かったですけど。

その後、いつものように怒られて、阿鼻叫喚の世界が待っていたのは、全然、誕生日らしからぬ、日常そのものでした。

土日には頑張って、チョコレートを作りましたが、なんだかうまくいかなかったみたい。味は良かったけど、見た目がねぇ。

IMG_3218

そういう私は、シャンパンで。ドンペリは高くて手が出なかったので、モエシャンドンで。頑張って、ピンクにしました。

IMG_3215