ゴン中山&ザキヤマのキリトルTVが意外にいい。キャストからは想像できないぐらい感動的。

アスリートの引退シーンが特に良かったですね。

自分が会社を辞めるときって、こんなに恰好のいいものじゃないですよね。会社を辞めるとき、泣ける人ってどのぐらいいるんだろう。

人生が終わるとき、どんな気持ちなんだろう、とかまで考えちゃいますね。

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV|テレビ朝日.

ゴン中山とザキヤマ!2大“熱い男”の最強タッグが実現!!
サッカー界とお笑い界からキリトった2人でお送りする、スポーツ&エンターテイメントショー!
世の中のある一部分だけに注目して見ることで今まで知らなかった発見と感動が浮かび上がる!!

■番組オリジナル企画「読唇術」を使ってキリトルと・・・
*プロ野球日本ハム 大谷翔平が試合中に驚きのつぶやきを!?
*ロンドン五輪メダリスト卓球 平野早矢香&石川佳純組の大逆転に隠された会話とは!?

■名物企画「神対応」をキリトルと・・・
*フィギュアスケート羽生結弦 リンクの外でも神対応が!?
*プロ野球 引退試合を迎えた選手に対する対戦相手の神対応
*サッカー盟友の引退に小笠原満男が流した涙のワケとは