磯丸水産、24時間営業の居酒屋というだけで素晴らしいです。朝9時から飲みました。

磯丸水産、24時間営業の居酒屋というだけで素晴らしいです。朝9時から飲みました。
この記事は 1 分で読めます

IMG_3234

お通しのシシャモ。焼き物がお通しとはびっくりしましたが、変な小鉢よりも嬉しいですね。水産という名前ですが、特別、魚が美味しい店というよりも、魚中心の居酒屋って感じです。朝食後すぐだったので、あまり食べずに、飲み中心で行きました。

とにかく、朝から飲めるというだけで、素晴らしいです。吉祥寺にあって良かったです。次に、朝9時から飲むときは、また行くと思います。

磯丸水産 吉祥寺駅北口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 吉祥寺駅