いよいよミュージカルの公演日まであとわずか。稽古にも熱を帯びてきているようですが、楽しんで出演してくれれば、それで十分です。

いよいよミュージカルの公演日まであとわずか。稽古にも熱を帯びてきているようですが、楽しんで出演してくれれば、それで十分です。
この記事は 1 分で読めます

長男は大抜擢の主役。土日は朝から夕方まで終日、お稽古のことが多いうえ、幼稚園の卒園等も重なり、かなり疲れているみたい。先日は、お稽古で怒られて、珍しく大泣き。そういう試練を乗り越えて、晴れの舞台に立ってください。

長女もダブルキャストのかなりいい役を貰い、楽しんでいます。台詞を覚えるのも速いし、歌もうまくなっているので、思う存分、楽しんでください。リズム感とダンスは課題ですけど。

私自身は、前回のライブの時みたいに緊張していなくて、どちらかと言うと、早く当日が来ないかなと指折り数えている感じですが、当日になったら、どうなるかわかりません。