明日はいよいよ千秋楽。ということで、初公演時のDVDを見返してみて、子どもたちの成長に驚きました。

明日はいよいよ千秋楽。ということで、初公演時のDVDを見返してみて、子どもたちの成長に驚きました。
この記事は 2 分で読めます

当時は、2人ともすごく上手と親バカ丸出しだったんですけど、今、見てみると、長女はかなり表情が固いし、長男はダンスとか踊っているかどうか微妙なレベルだし、立ち位置につくのも遅くて微妙だったりします。

それはそれで本人たちも一生懸命にやったことなので、逆に微笑ましいですし、原点となる貴重な映像なので、今後も定期的に見ると思います。

ただ、先日の公演を見て、それと比べると、この1年での成長の著しさに感動しました。先生たち、ありがとうございます。

そして、こんな2人に主役とダブルキャストの重要な役をくれる、大英断をしてくれて感謝ですね。私だったら、こんな2人を抜擢する勇気はないです。

いよいよ明日は千秋楽。おかげさまでチケットもほぼ完売とのことなんで、最後、楽しんで見てきます。