STINGER5の検索をGoogleカスタム検索に変更したいけど、ちょっと面倒ですね。

STINGER5の検索をGoogleカスタム検索に変更したいけど、ちょっと面倒ですね。
この記事は 1 分で読めます

いずれやるとは思いますが、リビジョンアップのたびに、修正するのはちょっと厳しい感じです。

STINGER5のカスタマイズもだいぶ落ち着いてきたところで、今回は検索部分をGoogleカスタム検索に変更してみました。  Wordpressにも検索機能は実装されていますが、Googleカスタム検索の方がより精度の高い検索結果をユーザ

情報源: STINGER5の検索をGoogleカスタム検索に変更する | 8wired