巨人・村田、下半身の張りで欠場。そして、二軍落ちでしょ。万歳。

巨人・村田、下半身の張りで欠場。そして、二軍落ちでしょ。万歳。
この記事は 1 分で読めます

若手にチャンスを与えて欲しいですよね。FAで獲得して、周囲の成長を阻害しているんじゃあねぇ。でも、すごいお金をもらっている。羨ましい。

巨人・村田修一内野手(34)が19日、下半身の張りを訴え、阪神9回戦(甲子園)を欠場した。ベンチ入りはしたものの、試合前のノックにも参加しなかった。原監督は「コンディションがあまりよくなかった」と説明。20日の出場は当日の様子をみて決めるが、大事を取って2軍から吉川大幾内野手(22)=前中日=が合流する。

情報源: 巨人・村田、下半身の張りで欠場 20日は吉川が合流へ – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)