ちょっと早いけど、長女の誕生パーティー。ひたすら食べて、お腹いっぱい。もうケーキは食べられないかも。

ちょっと早いけど、長女の誕生パーティー。ひたすら食べて、お腹いっぱい。もうケーキは食べられないかも。
この記事は 1 分で読めます

何だか日常の延長線上。非日常じゃないということは、普段から幸せってことでしょうか。そう解釈しよう。

それにしても、お腹いっぱい。リバウンド中のダイエットはどうしよう?

それにしても、ジュンホンマのケーキは美味しいですね。特注でクリームをイチゴにしました。色が鮮やかでいいですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/5252545/

そういえば、長女にボンタン飴を誕生日プレゼントと称して2粒あげました。オブラートに戸惑っていましたが、喜んでくれました。長女のいいところの1つは、些細なことでも喜んでくれるところです。

bontaname3