スパイダーマン3、ストーリーもいまいちだし、アクションが素晴らしいわけでもない平凡な映画でした。

スパイダーマン3、ストーリーもいまいちだし、アクションが素晴らしいわけでもない平凡な映画でした。
この記事は 2 分で読めます

すでに1と2がどんな話だったのか忘れちゃったので、よくストーリーがつかめなかったのですが、すごく、雑な印象でした。

ブラック・スパイダーマンとなったピーターは、その黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれ、怒りを制御することができない。
彼に何が起こったのかーー?慕っていた叔父を殺した犯人への復讐。
スパイダーマンを父の仇と信じ込む親友ハリーとの決闘。未来を誓いあった恋人メリー・ジェーンとの心のすれ違い。
そこに現れるグウェンとの微妙な恋愛関係。悲しき運命の連鎖が、彼を究極の戦いへと導く。
さらに新たなる脅威ヴェノムがスパイダーマンに襲いかかる! 戦いは、ニュー・ゴブリン、サンドマンを巻き込み、熾烈さを増していく……。