青葉、老舗の有名店ですが、その名に違わないレベルの万人受けしそうな味でした。

青葉、老舗の有名店ですが、その名に違わないレベルの万人受けしそうな味でした。
この記事は 2 分で読めます

まだラーメンがここまでブームになる前から有名店として頑張っていたお店だという記憶があります。サンシャインにも店を出していたのですね。

季節柄、ラーメンは暑いかと思い、つけ麺を頼みました。食べてみると、至って、普通ですが、どれもイヤなところがなく、完成度としては高いんじゃないでしょうか。

個人的には、つけ汁が少ししょっぱいところと、柚子唐辛子があまりスープと合っていないところがいまいちだと思いました。が、麺のツルツル感はつけ麺にぴったりでとても美味しかったです。機会があれば、また来たいです。

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅