猪八戒、ごくごく普通で、所謂、日本にある大衆中華料理屋そのものです。麻婆豆腐が残念。

猪八戒、ごくごく普通で、所謂、日本にある大衆中華料理屋そのものです。麻婆豆腐が残念。
この記事は 2 分で読めます

ごくごく普通。日本中、どこの駅に行っても、こういう中華料理の店ってある気がします。

ランチのセットとして、ハーフの麺とハーフのご飯もののセットという定番のメニューを頼みました。辛い物を食べたかったので、担々麺と麻婆豆腐の組み合わせで、四川攻めです。

担々麺、少し味が薄い印象で、あまり好みの味ではありませんでした。麻婆豆腐は山椒の痺れ感も全くなければ、辛みも足りなくて、がっかりの味でした。

店内に陳健一の名前とかを出していたので、もう少し、こだわりがあるのかと思ったので、かなり期待外れでした。再訪はないと思います。

猪八戒 千駄ヶ谷店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:上海料理 | 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅