ど・みそ、まあ普通のラーメンというしかない印象です。可もなく不可もなくという感じです。

ど・みそ、まあ普通のラーメンというしかない印象です。可もなく不可もなくという感じです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_4190

豊洲のららぽーとに入っているお店。名前から察するに味噌ラーメンが美味しいであろうということで味噌ラーメンに味玉を追加で頼みました。

待つこと、数分、出てきたのは、見た目もオーソドックスな普通のラーメンでした。スープのすすると、少しばかり焦げたような味がして、ちょっと好みでなかったです。

あとは、ごくごく普通で、特筆すべきことはないですね。もやしが入っていたのが、味噌とマッチしていたぐらいでしょうか。

せっかくなんだから、もう少し味噌にこだわって欲しかったです。

ど・みそ ららぽーと豊洲店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 豊洲駅新豊洲駅