赤坂一点張の味噌ラーメン、こういうラーメンが好きな人もいるとは思いますが、私にはパンチがなさすぎでした。

赤坂一点張の味噌ラーメン、こういうラーメンが好きな人もいるとは思いますが、私にはパンチがなさすぎでした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4296

赤坂見附駅で遅いランチ。土地勘がないので、食べログで検索して評価の高そうなところに入りました。

メニューは、味噌、合わせ、辛みその3種類のラーメンで、味噌がオーソドックスで定番ということで、味噌にしました。

食べた感じでは、何の変哲もないラーメンという印象で、もう少し何かの特徴が欲しかった気がします。チャーシューとかもごく普通だし、私の好みではなかったですね。合わせにしておけば良かったかなと少し後悔しました。

たまたま、横に座った人が炒飯を頼んでいて、よくよくメニューの裏面を見ると、炒飯があるじゃないですか。こっちが正解だったのかもしれません。

赤坂一点張

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅