- 2020/03/25
吉祥寺で殺人事件。事情はどうであれ、子どもを殺すなら、お前が死ねよ、って思います。
かわいそすぎ。離婚話のトラブルで巻き添えなんて。 ヨドバシ裏のサンウッド吉祥寺フラッツというマンショ……

プールに行ってお腹が空いていたので、焼肉を食べようということで、最近、吉祥寺に展開してきたトラジに行きました。
がっつり食べるつもりだったのですが、結構、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、自分の全盛期からすると、恥ずかしいぐらいの少ない量しか食べませんでした。
特選トラジ盛り的なものを頼んで、サイドメニューを頼んだら、もうお腹いっぱいになっちゃいました。
肉質としては、まずまずでしたが、ちょっと脂っぽいという印象で、もう少し、良い肉を食べたかったというのが正直な感想です。肉の味で行く店では、今のところはないですね。
また、店の人の明るい接客はとても良かったんじゃないでしょうか。