トラジ、有名なチェーン店ですから、味も安定していますし、接客も素晴らしいです。

トラジ、有名なチェーン店ですから、味も安定していますし、接客も素晴らしいです。
この記事は 2 分で読めます

プールに行ってお腹が空いていたので、焼肉を食べようということで、最近、吉祥寺に展開してきたトラジに行きました。

がっつり食べるつもりだったのですが、結構、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、自分の全盛期からすると、恥ずかしいぐらいの少ない量しか食べませんでした。

特選トラジ盛り的なものを頼んで、サイドメニューを頼んだら、もうお腹いっぱいになっちゃいました。

肉質としては、まずまずでしたが、ちょっと脂っぽいという印象で、もう少し、良い肉を食べたかったというのが正直な感想です。肉の味で行く店では、今のところはないですね。

また、店の人の明るい接客はとても良かったんじゃないでしょうか。

焼肉トラジ 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼肉 | 吉祥寺駅