- 2019/03/02
五反田にある銭場精肉店 溶岩焼肉のハンバーグ、レアで肉も美味しく、かなりお勧めです。
五反田で、プチ昼食難民になりつつあったときに、ふと見つけたお店。 ネットで調べたところ、評価が高かっ……
プールに行ってお腹が空いていたので、焼肉を食べようということで、最近、吉祥寺に展開してきたトラジに行きました。
がっつり食べるつもりだったのですが、結構、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、自分の全盛期からすると、恥ずかしいぐらいの少ない量しか食べませんでした。
特選トラジ盛り的なものを頼んで、サイドメニューを頼んだら、もうお腹いっぱいになっちゃいました。
肉質としては、まずまずでしたが、ちょっと脂っぽいという印象で、もう少し、良い肉を食べたかったというのが正直な感想です。肉の味で行く店では、今のところはないですね。
また、店の人の明るい接客はとても良かったんじゃないでしょうか。