チョップスティックス、少し怪しいエリアにあるので、行ったことがなかったのですが、病みつきになりそうです。

チョップスティックス、少し怪しいエリアにあるので、行ったことがなかったのですが、病みつきになりそうです。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺にはあまり本格的なベトナム料理の店はないので、普段は行かないエリアなのですが、勇気を出して行ってみました。

かなり大衆的なお店で、気楽な感じが良かったです。

他のお客さんもがっつり飲むという人たちよりは、夕食を食べに来ていると思われる人も多く、私も次回はビール1杯と夕食を食べに来ようと思いました。

料理は、どれも美味しいですが、フォーがボリュームもあって、2倍盛でも200円UPというのはありがたいです。クセになっちゃうかもしれません。ただ、パクチーモヒートは甘すぎでいまいちです。

今回は、アラカルトで頼んで、少し飲んだのですが、会計も安くて良かったです。

チョップスティックス 吉祥寺店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ベトナム料理 | 吉祥寺駅