中学受験をわらう、のんきに笑っていられる状況じゃないのですが、客観的に見たら笑えるかもしれません。

中学受験をわらう、のんきに笑っていられる状況じゃないのですが、客観的に見たら笑えるかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

文体とかは、頭悪そうで、あまり好きにはなれないのですが、親が狂っていく姿をある意味では正しく映し出しているのかもしれません。自戒の念をこめて読みたいサイトですね。

中学受験を笑うのか、中学受験を嗤うのか さぁ追い込み時期

情報源: 中学受験をわらう

Author:黒い講師
【注意】1:次の人は、このブログを服用しないこと。(1)不健全な書物を読み、アレルギー反応を起こしたことがある人。(2)15歳未満の小児。(3)次の診断を受けている人。・まじめ一筋・清廉潔白・夢見る乙女・冗談が通じない
2:服用後、すぐに塾などに電話をしないこと。興奮して、不要のトラブルを起こすことがあります。
3:次の人は、服用前に、塾講師または学校教員に相談すること。(1)塾講師の面談を5分以内に受けようとしている人。(2)学校教員との面談を5分以内に受けようとしている人。(3)入学試験を間近に控えた保護者。(4)不健全な書物で、アレルギー反応を起こしたことがある人。(5)次の症状がある人。塾崇拝。教師崇拝。塾講師崇拝。塾講師への愛。
4、服用に際しては、あらかじめ、動揺しないように、落ち着いた環境にて、心を落ち着かせること。