東京湾だか隅田川だかのクルージング。質が悪いのに高すぎて、もう2度と行きたくない。

東京湾だか隅田川だかのクルージング。質が悪いのに高すぎて、もう2度と行きたくない。
この記事は 1 分で読めます

IMG_4695

屋形船に乗ったことがないので、楽しみにしていたのですが、超がっかり。

天気が悪かったせいだけはないです。プランそのものが良くなかったです。

お酒がビニール製のコップで、凄く安っぽいし、料理がもうがっかりを通り越したレベル。

質のあまり良くない肉を焼いただけ。結構なお金だったんですけどね。会社が払ってくれなかったら、激怒で眠ることもできなかったと思います。

写真は勝どきの乗り場にて。この時点では、まだ期待感いっぱいだったんですが・・・。