長男が遠足に行くために駅に集合しているという情報を得て、会社に行くついでに寄ったら、不審者扱いされちゃいました。

長男が遠足に行くために駅に集合しているという情報を得て、会社に行くついでに寄ったら、不審者扱いされちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

大声で長男の名前を呼ぶと、長男は少し恥ずかしそうに、手を振ってくれました。まわりの子どもたちや、先生までこちらを向いてしまい、逃げるように去っていきました。

家に帰って長男に聞いてみると、「不審者みたいだった」だって。

家から出ていくときに、できたら来てね、って言ってくれたから行ったのに・・・。がくっ。

でも、意外におとなしく整列していたのにはびっくりしました。