万福食堂、食べログの評価は高いみたいだけど、麻婆豆腐はあまり美味しくなかったです。選択ミスかもしれません。

万福食堂、食べログの評価は高いみたいだけど、麻婆豆腐はあまり美味しくなかったです。選択ミスかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4951

和洋中の何でもあるという大衆食堂そのもののお店。昭和って感じがします。

メニューもいっぱいあり、選ぶのに苦労しちゃいます。今回は、少し辛いものを食べたかったので、麻婆豆腐にしました。これが、失敗でした。

まず、ボリュームたっぷりな定食ではあるのですが、ご飯が大盛なだけで、麻婆豆腐自体はそれほどでもありませんでした。

肝心の麻婆豆腐も、辛くもなく、痺れもなく、マイルドな味で、求めていたものと180度反対でした。仕方がないから、ラー油をかけて食べましたが、ちょっとがっかりでした。

フライ系にしておけば良かったんですかねぇ。

それにしても、豊洲近辺は、食べるところが少ないせいなのか、全体的に食べログの評価が高すぎる気がします。豊洲インフレですね。

万福食堂

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:定食・食堂 | 豊洲駅新豊洲駅