虎嘯の限定のつけ麺、面白い味でしたが、普通のつけ麺でも良かったかもしれません。六本木だからか、少し高いですね。

虎嘯の限定のつけ麺、面白い味でしたが、普通のつけ麺でも良かったかもしれません。六本木だからか、少し高いですね。
この記事は 2 分で読めます

券売機の前で、普通のつけ麺が1000円超であることに、びっくりして、呆然としていたら、限定のつけ麺があり、それが1000円だったので、そちらにしました。

洋風というか、アジア風というか、とにかく普通じゃないつけ麺です。定番のメニューのほうが安定していて美味しいとは思いますが、パクチーが入っていて、これはこれでアリだと思いました。試してみる価値はあります。

もう少し、トッピングされている野菜類が新鮮だったら、もっと良かったのに、というのと、化学調味料の影響なのかどうかわかりませんが、つけ汁が少し甘いのがいまいちでした。もう少し、辛くスッキリしたものが好みです。

麺はツルツルしていて、好きなタイプでした。

麺屋武蔵 虎嘯

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅