丸亀製麺、どこで食べても安定的に美味しい。でも、ちょっと期待値が上がりつつあるので、ときめかなくなっちゃいました。

丸亀製麺、どこで食べても安定的に美味しい。でも、ちょっと期待値が上がりつつあるので、ときめかなくなっちゃいました。

IMG_5080

丸亀製麺は間違いなく、コストパフォーマンスがいいお店です。本場讃岐のようなというわけにはいきませんが、一定レベル以上のコシのあるうどんをワンコインで食べられるのに文句を言っちゃいけません。

それはよくわかっているのですが、あまりにも使い勝手がいいので、もう少し、うどんにコシがあったらいいのにとか、出汁がもう少し澄んだ味だといいのにとか思っちゃいます。

今回は個人的に好きな半熟卵の天ぷらを贅沢にも頼んでしまいました。美味しかったです。

丸亀製麺 新宿文化クイントビル店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:うどん | 南新宿駅都庁前駅新宿駅