会社を休んで長男のサッカーを見ました。運動神経がない割に頑張っていて、思わず応援したくなりました。

会社を休んで長男のサッカーを見ました。運動神経がない割に頑張っていて、思わず応援したくなりました。
この記事は 1 分で読めます

根本的にキック力がないので、シュート練習とかは精彩を欠くのですが、試合になると、他の子どもたちよりも、一生懸命、走るので好感が持てます。完全に親バカですけど。

テクニックで相手をかわすことはほとんどなくて、走ってスピードでかわす、って感じです。ポジショニングも、まずまずで、本人なりに頭を使っていると思います。

もう少し、強いシュートを打てるといいんだけどなぁ。