刈谷にある、俺の夢というラーメン屋さん、独創的なものを期待していたのに、ごくごく普通で逆にびっくりしちゃいました。

刈谷にある、俺の夢というラーメン屋さん、独創的なものを期待していたのに、ごくごく普通で逆にびっくりしちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5208

知らない土地に行くと、どこにどんな店があるのかわからないので、iPhoneとにらめっこして、食べるところを探します。ラーメン屋さん、2つ候補があったんですけど、今回は駅に近いほうを選びました。

俺の夢とか、唯一無二とか、ビジュアル系店主とかいうキーワードが並んでいたので、どれほど、傾いたラーメンが出てくるのかと思ったら、ごくごく普通。しかも、少な目。

何か間違えたかなと思って、食べてみると、最初こそ魚の風味はしたけれども、あとは普通。

ごくごく普通のラーメンなんですよね。もちろん、まずいわけではないのですが、肩すかし感は否めません。

いまいちだったのは、替え玉。この麺は替え玉には向いていない気がします。少なくてもかためで提供しちゃいけない気がします。好みなのかなぁ。

俺の夢

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 刈谷駅