東京体育館にあるグッドモーニングカフェ、雰囲気が良いので、近くに住んでいたら、入り浸りになりそうな店です。

東京体育館にあるグッドモーニングカフェ、雰囲気が良いので、近くに住んでいたら、入り浸りになりそうな店です。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5222

オープンしたのは知っていたのですが、体育館の施設の一部のような感じで入りにくかったので、躊躇していたのですが、たまたま機会があって、行くことができました。

予想してたのと反して、おしゃれだけど、おしゃれすぎて敷居が高いほどではないという、いい感じのお店でした。

その分、ちょっと割高な印象は否めないので、わざわざ、ここに飲みには来ませんが、近く住んでいたら、コーヒーを飲む代わりに、ビールをという使い方をしそうですね。

料理の味とかはごく普通で、ボリュームは若干少なめでした。

関連ランキング:カフェ | 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅