広州市場のワンタン麺、美味しいです。丼ものとセットで、1000円未満というのは、満足度が高いです。

広州市場のワンタン麺、美味しいです。丼ものとセットで、1000円未満というのは、満足度が高いです。

新宿西口駅を出て少し歩くとあります。何となく、気になったので入りました。

ワンタン麺とご飯もののセットは魅力的。普通のワンタン麺にしようと思ったのですが、海老濃厚雲吞麺と豚丼的なもののセットを頼みました。

ワンタンは食べるラー油と、酢を混ぜたものにつけて食べるのがお勧めだそうです。確かにそうして食べると美味しかったです。ただ、普通に食べても美味しい気はしましたけど。

食べラーは、丼ものに入れてもいい感じです。ただし、豚肉自体はいまいちで、これなら、麻婆丼にするか高菜丼にすれば良かったかなと少し後悔しています。

でも、全体的にコストパフォーマンスはよく、満足度の高い店だと思います。もっとも、次は、塩ワンタンにしますけど。

広州市場 西新宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅