リベンジにはまり、今はシーズン2を見ている。でも、タケダが真田広之じゃなくなっていて、混乱。

リベンジ、面白い。もはや復讐しているように思えない。

でも、タケダがシーズン1では真田広之だったのに、いつの間にか坊主のおっさんになっていてびっくり。テロップとかで、俳優が変わりましたとか教えてくれないとわからないですよ。

P5

それか、CGでも使って、顔を真田広之にしてくれないと。

それにしても、真田広之は、LOSTにも出演していたし、アメリカで大活躍ですね。

エミリーはダニエルとの婚約を破棄しハンプトンからも離れていたが、死んだと思っていた母が生きているという情報を得て、陰の支援者ノーランとともに再びハンプトンへ舞い戻る。そして、驚いたことにヴィクトリアが飛行機事故を逃れて生きていることを知る。母の生存の情報を知る人物とヴィクトリアを事故から救った人物はゴードン・マーフィーという謎の男で、探りを入れようとするエミリーの命を狙う。
そしてついに、ゴードンの背後にグレイソン家さえ操る強大な組織があることに気付いたエミリーは、かつての恋人で復讐のための修行を共に積んだエイダンと協力して組織に近づこうと策略をめぐらせる。
死んだと聞かされていたエミリーの母の秘密とは…そして、強大な組織とは?陰謀とそれぞれの思惑はさらに深まっていく。
そして誰もが予想もしなかった衝撃の展開が!