遅ればせながらクリスマスパーティー。甥っ子をあやしながら、結局ベロベロにって、記憶がなくなるまで飲んじゃいました。

遅ればせながらクリスマスパーティー。甥っ子をあやしながら、結局ベロベロにって、記憶がなくなるまで飲んじゃいました。
この記事は 1 分で読めます

IMG_5472

これが、へべれけになった元凶のオールドパー。

どっちも美味しかったけど、12年ものと18年ものの区別はつきませんでした。

そして、1日遅れのクリスマスケーキ。

IMG_5470

結婚式を挙げたNOBU TOKYOのケーキ。やっぱり美味しい。チョコレートケーキなんだけど、甘すぎずに美味しかったです。

公園で鬼ごっことかドロケーとかやったせいなのかもしれません。

結局、午後9時すぎに撃沈。