以前、はなの舞で宴会をしたら、意外に良かったので、少し期待していたんですが、今回はかなり残念な感じでした。

この記事は 2 分で読めます

大衆的なチェーン店に何か素晴らしいものを求めているわけではないのですが、以前に八幡山のはなの舞での宴会が結構良かったので、無意識のうちにちょっと期待していました。

が、今回はがっかりな内容でした。

なんか鮮度がいまいちな刺身類、なんか脂がギトギトのトンカツっぽいもの、しなしなした天ぷら、どれをとっても手抜きという印象です。

これは忘年会シーズンだからなのか、都心に近い店舗だから、そこまでレベルを維持しなくてもいいのか、実際のところはわかりません。

良かったのは、個室が広くて、ゆったりできたことぐらいです。

はなの舞 新宿東南口店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅