バカリズム×山里×若林×坂上忍の「ヨロシクご検討ください」が凄く面白い。同性からの支持にすごく共感。

バカリズム×山里×若林×坂上忍の「ヨロシクご検討ください」が凄く面白い。同性からの支持にすごく共感。
この記事は 2 分で読めます

この番組、超面白い。これからは、欠かさずに見るようにしたいです。

 

オープニングでは妬み・嫉み・恨み・つらみを抱えた「心の闇4」メンバーが新年1月2日の放送ということに動揺。若林が「お正月でいきなりこんな暗いメンバーで……」と心配すると、山里も「いきなり喪中からのスタートになりますね」と被せてさっそく客席を沸かせる。また若林は山里が予定の4時間前に現場入りしたことを暴露し、楽屋で1人読書している姿を「独居房で聖書を読んでる人みたいだった」と揶揄して笑いを誘った。

今回4人が持ち込んだのは「中間の言葉」「タクシーのプライバシー」「世の中の女性」「同性からの支持」にまつわる提案。それぞれが怒りや不満、強く訴えたいことを大いに吐き出す。また理不尽な実体験を本人自ら演じた再現ドラマで紹介する新コーナーも展開される。

 http://www.ntv.co.jp/yoroshikugokento/