- 2017/07/17
千年葡萄屋の跡地に入る「いぶきうどん」。美味しく、安いうどんだったら、いいんですけどね。
すごく期待が高まっています。 ロケーションもいいですし、帰りにちょっとうどんをというケースって多いと……


昼時からは外れた時間帯だったので、誰も入っていなくて不安だったのですが、食べログの評価が高いので入りました。
何を頼んでいいのかわからないので、季節限定などの「限定」という言葉に弱い私は、わけもわからずに、注文してしまいました。
結局、普通のラーメンに柚子のかけらを入れているだけのような感じで、何か混ぜることで相乗効果があるとは思えませんでした。ちょっと失敗ですね。
チャーシューとかメンマとかの具材はボチボチって感じですが、スープ自体は好みの味で、美味しかったです。
そんなに悪い店ではないですけど、また来ることはないかなぁ。