- 2015/05/28
餃子酒場、ボリュームたっぷりで、がっつり食べたいときにおすすめ。ちょっとばかり、わかりにくいところにあるので、穴場ですね。
朝、あまり食べれなかったときとか、夕食が食べられそうにないときに、おすすめです。ダイエットにはよくな……
昼時からは外れた時間帯だったので、誰も入っていなくて不安だったのですが、食べログの評価が高いので入りました。
何を頼んでいいのかわからないので、季節限定などの「限定」という言葉に弱い私は、わけもわからずに、注文してしまいました。
結局、普通のラーメンに柚子のかけらを入れているだけのような感じで、何か混ぜることで相乗効果があるとは思えませんでした。ちょっと失敗ですね。
チャーシューとかメンマとかの具材はボチボチって感じですが、スープ自体は好みの味で、美味しかったです。
そんなに悪い店ではないですけど、また来ることはないかなぁ。