熊本ラーメンに柚子はあまり合っていない感じ。普通のラーメンにすれば良かったと、すこしだけ後悔。

熊本ラーメンに柚子はあまり合っていない感じ。普通のラーメンにすれば良かったと、すこしだけ後悔。
この記事は 2 分で読めます

IMG_5897

昼時からは外れた時間帯だったので、誰も入っていなくて不安だったのですが、食べログの評価が高いので入りました。

何を頼んでいいのかわからないので、季節限定などの「限定」という言葉に弱い私は、わけもわからずに、注文してしまいました。

結局、普通のラーメンに柚子のかけらを入れているだけのような感じで、何か混ぜることで相乗効果があるとは思えませんでした。ちょっと失敗ですね。

チャーシューとかメンマとかの具材はボチボチって感じですが、スープ自体は好みの味で、美味しかったです。

そんなに悪い店ではないですけど、また来ることはないかなぁ。

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅