吉祥寺亭、焼肉半額だから行ったのですが、最悪のオペレーションでした。もう2度と行かないと思います。

吉祥寺亭、焼肉半額だから行ったのですが、最悪のオペレーションでした。もう2度と行かないと思います。
この記事は 2 分で読めます

肉自体はごくごく普通。半額だから、そこそこ満足だけど、これが2倍の値段だと言われると、かなりコストパフォーマンスは悪いですね。

ザブトンとか、所謂、希少部位も普通の特上カルビとあまり変わりませんでした。値段も変わらないからいいのかもしれませんが、ちょっと微妙な気持ちです。

普段は閑古鳥がないているお店なんですが、肉半額のイベントをやったせいか、すごく混雑していて、最悪の接客でした。本当はもうちょっと食べたかったのですが、まともに注文を取ることもできないじょうたいで、気分が悪くなったので、早々に帰ることにしました。それなのに、お会計もちゃんとできずに長時間、待たされました。

普通なら、これだけ、ひどい状態なら、帰り際にご迷惑してすみませんでした、というような言葉があってもいいと思うのですが、全くそんな素振りもなく、もう2度と来るまい、という気持ちになりました。

わざわざ半額キャンペーンをやって、評価を下げるなんて、皮肉な結果に終わりました。あまりにも欲求不満で、また明日、焼肉に行きたいぐらいです。

吉祥寺亭

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

関連ランキング:焼肉 | 吉祥寺駅