シェフズキッチンカレー厨房、何の特徴もないし、値段もそれなりにするので、また来たいとは思いません。

シェフズキッチンカレー厨房、何の特徴もないし、値段もそれなりにするので、また来たいとは思いません。

IMG_6169

中途半端な時間にお腹が空いて、カレーかラーメンを食べようかと店を探していたのですが、なかなか見つからず、最後は仕方がないや、ということで駅の高架下の店に入りました。

最初は焼きチーズハンバーグカレーを食べるつもりだったのですが、ハンバーグがあまり美味しそうではなかったので、普通にハーフ&ハーフのカレーにしました。

15種類のスパイスのカレーとハッシュドビーフ的なカレーです。

スパイスのほうが、後味に辛みがあって、そこそこのレベルだったと思いますが、ハッシュドビーフは甘くていまいちでした。

注文する際に、辛さはどれも同じですかと聞いたら、同じと答えたんだけど、全然、違うじゃん。最初から教えてくれたら、別のものを注文したのになぁ。

結局、いろいろと残念なお店で、食べログの評価がかなり低いのも納得です。

シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:カレーライス | 渋谷駅