ティーヌンタイ国ラーメン、気になるメニューがいっぱいあったけど、油そばにしてみました。美味しいけど、他のものが良かったかな。

ティーヌンタイ国ラーメン、気になるメニューがいっぱいあったけど、油そばにしてみました。美味しいけど、他のものが良かったかな。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6170

渋谷にあるタイ料理の屋台に近い感じのお店。ちょっと清潔感はないけれども、何となく、本場の期待が持てる感じでした。

メニューは大きく分けて、麺とライスがあります。タイ風のグリーンカレーにも興味はあったのですが、麺で選ぶことにしました。トムヤンクンラーメンはあまりにもベタすぎる気がしたので、油そばにしました。

麺の種類も選べたのですが、何が何だかわからずにいたら、店の人が、中華麺美味しいですよと言うので、言われるがままにしました。パクチー好きなので、パクチーを追加して。

出てきた油そば、それなりに美味しいです。少しジャンキーですが、パクチーがそれを消し去っていいバランスでした。ただ、少しボリュームが不足していた気がします。もう少しお腹いっぱいになるといいんですけど。

そこまで再訪したいという意欲はないのですが、トムヤンクンラーメンとグリーンカレーが気になるので、何回か足は運びそうです。

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 渋谷駅神泉駅