落ち着いた雰囲気が苦手なので、普段はあまり行きませんが、バーでカクテルもたまにはいいですね。

落ち着いた雰囲気が苦手なので、普段はあまり行きませんが、バーでカクテルもたまにはいいですね。
この記事は 2 分で読めます

子供たちが合宿でいなかったため、普段はご飯を食べた後、そのまま帰るのですが、調子に乗って、アウトバックで飲むことにしました。

青一色の階段を下りていくと、思ったより地下深くまであり、店の入口は地下2階でした。地下2階から地下1階まで2階分、吹き抜けがあり、高級感ありました。

それまで、かなり飲んでいたので、カクテルを2杯だけ飲んで、帰りました。雰囲気は良かったですが、立ち飲みが似合う私には、ちょっと敷居が高い気がします。

モヒート、あたりまえだけど、家で作るのよりも数倍美味しかったです。この夏は、家も美味しく作れるようにしたいです。

アウトバック

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:バー | 吉祥寺駅