幸宴の麻婆豆腐、あまり期待していなかったのですが、意外にも本格的で、山椒が効いていて美味しかったです。

幸宴の麻婆豆腐、あまり期待していなかったのですが、意外にも本格的で、山椒が効いていて美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_6542

本格中華を出すとは思えない店内。音楽がかかっていて、上品なカフェのイメージ。

出てきた料理は、ネギとかオシャレに乗っけていて上品な感じ。パンチが足りないんじゃないの、大丈夫なの、と甘く見ていた自分に反省しました。

食べてみると、かなり本格的な辛さ。そして、痺れるような「麻」の美味しいさ。こういう麻婆豆腐を求めていたんですよね。吉祥寺にこんな店があったとは、知りませんでした。

欲を言えば、ライスとセットで1000円未満にして欲しいです。そして、もう少し、上等なゴマ油のラー油を使うか、ジューシーな肉を使ってくれると文句なしだったんですけどね。

他の料理も食べてみたいです。たまたま入ってラッキーでした。

幸宴

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅