パラーダのチキンカレー、チキンが立派なのには感動したのですが、ライスやルーはそれほど好みじゃなかったです。

チキンカレーと言えば、カレーのルーの中にチキンが入っているのが普通ですが、ここのチキンカレーはライスの上に大きなチキンが乗っています。どうだ、と言わんばかりの存在感。

実際に、カリカリに焼いてあり、美味しかったです。

が、それを台無しにしたのが、ライスです。ちょっと、水分が多くて、ベチャっとしているんですよ。カレーには、もう少しサラサラのご飯が合うと思うんですけどねぇ。

そして、ルーも惜しい味でした。スパイスの辛みはいい感じなんですが、もう少しコクがあると良かったんですけど、ちょっと軽いというか薄い味でした。

こういうカレーが好みの人もいるとは思いますが、私の好みではなかったです。

パラーダ

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅