ラーメン二郎は少しも良いとは思わないけど、この記事には共感ができます。自分に酔っているんですよね、端的に言うと。

ラーメン二郎は少しも良いとは思わないけど、この記事には共感ができます。自分に酔っているんですよね、端的に言うと。

そういう意味では、このニンニク、脂、唐辛子などの刺激物を文化にしたラーメン二郎はすごいと思います。味は最悪ですけど。

http://setsuyaku.ceo/post/1371/

ラーメン二郎にハマった人なら、グルタミン酸がもたらす快楽と引き換えに、何かを失ったり苦痛を感じた経験を一度はしているはずです。それでも人々がラーメン二郎に行列を成すのはなぜなのでしょうか?その答えをCRM( 顧客関係管理)の観点から考えてみました。