久々の「わ」。ホルモンを美味しくいただきました。ビールのグラスをもう少し大きくしてくれると嬉しいんですけどね。

久々の「わ」。ホルモンを美味しくいただきました。ビールのグラスをもう少し大きくしてくれると嬉しいんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに肉を食べたくて、急遽、行きました。ハツ刺しと、写真にはないけれども、チャンジャが美味しかったです。肉山の肉は美味しかったけど、そこまでのレベルなないと思いました。これなら、普通のホルモンをガンガン頼んだほうが満足度は高いです。

カレーは肉の旨みが出ていましたが、卵かけごはんは、ゴマ油をかけるなどの工夫が欲しかったです。うどんもスープはいい味でしたが、麺がちょっと残念でした。

煮込みはさっぱりしたポン酢のようなタレで食べるのが美味しかったです。

ただ、ビールのグラスが小さいのが、ちょっぴり残念でした。500円均一だから仕方ないんでしょうけど。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/32285968/