レガーロ、パスタは濃厚でしっかりした味付けが、前菜は見た目の華やかさが良かったです。

レガーロ、パスタは濃厚でしっかりした味付けが、前菜は見た目の華やかさが良かったです。
この記事は 2 分で読めます

参宮橋でちょっと贅沢にランチということになると選択肢はあまりないので、レガーロに行きました。前菜とパスタのコースで、前菜は生ハムのサラダとホタルイカを選択、パスタは桜エビと鶏肉のクリーム系のものにしました。

前菜は、見た目が華やかで、サラダなんかは、ごく普通なんですが、生ハムが覆いかぶさるように盛り付けされていて、美味しそうでした。ホタルイカは、ちょっと温かくて、いい感じの仕上がりでした。

パスタは桜エビは、ニンニクがかなり効いていて、私好みでした。クリームソースのほうも、しっかりした味付けで、美味しかったです。どちらも、若干、しょっぱいかなという印象ですね。

あと、やっぱり飲み物が割高です。もう少し、安いと嬉しいんですけどね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/37409665/